2014年10月20日月曜日

ある日突然“ED”!?になる! | ペニス増大精力剤 Virtual Journal

ある日突然“ED”!?になる! | ペニス増大精力剤 Virtual Journal





勃起不全の原因を年齢のせいにして簡単にあきらめない

EDの危険因子として低年齢が問題となっているようです。
sexless-2
特に、現代人は40代や50代前半、仕事が忙しく、子供の進学などで思い悩み、ストレスが非常にたまりやすい。
可能ではあるが、いざという時に不完全な状態では、快感もないし、相手も喜びません。
日本人のセックスレスの原因
こうして夫婦間がお互いに満足しないセックスを続けているうちに、ある時気が付いたら、2、3年または、4、5年まったく関係がなくなっている。
ed
日本における年齢別ED有病数
40歳以上のED患者数
ed_sutores
そして男性は一層元気を失い、それを仕事の忙しさでごまかす。
奥さんのほうは、子供の成長、教育に気をとられ、性的に無関心になっていく。

心の問題とストレスフルな余裕のない生活の中に潜むEDの原因

shoujou
心の問題が多くを占めるこういった状況に、EDの始まりが潜んでいるのです。
40歳以上の男性の35%がそういう危険ゾーンにあると言って良いそうです。
“ある日突然ED”という例は殆どないそうで、忙しく働いている世代に、年齢ともに忍び寄り、「あれっ?」と思ったら随分弱くなったなぁという感じ。
この時期が実は非常に大事で、「最近元気がない」と気が付いた時、薬で勃起させるような治療をすれば、何回かの治療で良くなると言われています。
年をとれば、確かに勃ちにくくなるのは仕方ないことです。
だけど、我々は「あぁ、すっかり元気がなくなったなぁ」と思った途端、がっくりと気落ちして老け込んでしまうものです。
何事もそうですが、EDを年齢のせいにして、それで諦めてしまうのはかえって老化を早めることになるのです。
「この年では仕方がない」と思うのは、実はとても危険なことです。
QOL(生活の質)をたかめ、老後を豊かなものにする

QOL(生活の質)をたかめ、老後を豊かなものにする

ペニー教授年齢を重ねるうちにED状態に陥った場合、一日も早く治療によって機能を回復させることです。
そうすれば、70歳でも80歳でも年齢にふさわしいセックスライフを楽しむことができます。QOL(生活の質)をたかめ、老後を豊かなものにすることができます、
「年齢などに負けては絶対にだめです。諦めたり、思い込んだりしたりもしないで下さい。」がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿